前回の更新から・・・1年以上たってました!!!!

なんという・・・orz

ずっと忙しかったり、体調不良でしたからねぇ><;;

これからは更新しなければ!!

いっきに振り返りを・・・・・

111231_1543591.jpg

最近のチョコバナナは・・・体に悪そうな色だと研究wwwwww

120213_2200141.jpg

実際にマカロンを作って・・・難しさ&ピエの形にビックリ!!!!!!!
表面ツルツルやああああああああああ!!!!!


120211_1138251.jpg

こうしてまたお祭りがあり・・・・・・・


120211_1142481.jpg

こうして時がすぎていくのですね・・・・

次回こそは・・・作品をのせるぞ!!!



みなさん地震・・大丈夫ですか??

私は大丈夫ですが・・東京などの友達に連絡とったら・・

みんな無事だけど、ガスが止まったり、上から物が落下したり・・

無事だけど・・危険みたいです><;;

どうか・・きをつけてください!!
最近、やっと風邪が・・・やっと治ったみたいで・・

作品作るぞ~~~~って勢いありまくりですwwwwww

それでは・・風邪で書けなかったブログの写真ちゃん達をUPしていきますね♪

三原で、神明市というお祭りが2月前半にありました!!

その時、駅前でフリマもやってたんですよ~~~☆


110211_1545361.jpg

これが日本一大きいダルマです!!

110205_1153031.jpg


寒い中・・フリマしてました!!!

そんな自分にご褒美で・・食べ物買ったり・・・・・
最近はB級グルメがハヤリなのか・・
いろいろありました!!


110211_1428311.jpg
110211_1426161.jpg

そして・・新作の・・デコ
マグネット
印鑑ケース
シャーペン
ボールペン


110211_2032421.jpg

外は大雪もふりましたよ~
雪ウサギ作って・・冬を満喫しましたwwwww
手がつめたかったですw


110214_1730181.jpg
110215_1436221.jpg

さらに新作!!

レジン(液体樹脂)で作った・・

押し花のペンダントトップ

キーホルダー達です♪


110219_2158541.jpg

シリコンの型に・・液体をいれ・・

押し花を間にいれます!!

以外に難しい!!!!!



110219_181912.jpg

色も専用の物を買ってつけてみました!!


110228_0141591.jpg

いろんな商品が増えてきました!!

楽しみにしててね☆

応援してくださる方はポッチっと↓

ハンドメイドブログ


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


神明市から・・・しばらく風邪びみで

・・・・・・ついに

寝込むまできてしまった・・;;

更新また今度いたします。

いっきに書き込むので・・大変だろうな・・・@A@;

それでは・・みなさん・・お大事に~;
今更ですが・・・・・・・・・・あけましておめでとうございます☆
本年もヨロシクお願いします。

という事で・・・
今年・・初のブログ更新ですよ;;
サボリではないですが・・・・・
いろいろ忙しかったーーーーーーーーーーーーーー!!

新年早々・・イベントあったり・・・
コスプレしたり・・・・
作品作ってみたり・・・・
親戚が倒れたり・・

@A@;

忙しい毎日を過ごしておりました;

みなさん、いかがおすごしでしょうか??

今日は、毎月恒例の・・骨董市が三原駅前でありまして・・
フリマで売り子してまいりました☆

昨日、今日とあったわけですが・・・・
なぜか土曜にしかお客さんがこないという・・
orz

みなさん・・きてえええええええ ><
そして・・
来週は・・
ダルマ市こと・・・・・神明市!!

なんと駅前で・・フリマ参加いたします!!!!!
みなさん・・きてくださいね!!!!!!!!!
>w<ノ

これない人は宣伝ヨロシクです~~~~!!

せめて・・お祭りぐらい活気づいてくれないとwwww

楽しみがないですからね~;

楽しみにしてますよん♪

そんな私は・・新作を製作中でございます!!

みなさん楽しみにしておいてくださいね☆

http://blog-imgs-43.fc2.com/b/o/x/boxgarallyten/20110124144221de2.jpg

駅前でお待ちしてますね!!
・w・ノ

ハンドメイドブログ


広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

